クマイヌの生活

いろいろたまったら更新するよ!おたのしみに♪

ヒマラヤン?シャムネコ?

2007年08月21日 | 写真
暗いのでわかりずらいのですが、みんなの大好きなネコの写真です。
このネコさんとは職場の近所でお友達になりました。

私がじ~と見ていたら、向こうもしばらく様子を伺っていて危険ではないと思ったのか足にスリスリしにきました。

題名どおりに血統書が付いていてもおかしくない様なネコさんなのに、
どうやらノラのご様子... (;(ェ);)

捨てられたのかな?(T(ェ)T)

私がもっと裕福な生活ならお家に連れて帰るんですが...

ところで、ネコを外見で男女を判別するポイントってあるんでしょうか?

※9月末で終了の予定だったお仕事が更新されて延長されました。
(派遣先の希望はそれよりも長期だったのですが、就職を優先したいので、とりあえずはまた3ヶ月もしくは1ヶ月ということで更新しました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿