クマイヌの生活

いろいろたまったら更新するよ!おたのしみに♪

東映の撮影所に行ってきました。

2010年08月09日 | 写真


最近、空腹時に胃が痛いので井坂内科医院に行ってきました。(笑)

嘘です。(^^;)
(できれば、この病院だけには行きたくない)

東映の撮影所が開放されたので、見学してきました。

これは鳴海探偵事務所のセット前においてあった看板です。

探偵事務所内は撮影禁止だったので、行列の途中に飾ってあった
小道具とか看板を撮って来ました。


※本物のお墓ではありません。
このお墓が作り物っていうのはわかりますが、
これを置いていた場所はたまたま開いていた墓地だったのか?それが気になります。

これはどこで使われていたんだろうか?記憶にないな...


目的地の探偵事務所の案内看板。
ここに入るのに45分待ち... しばらく周辺を回ったら20分ぐらいで入れたかな?

探偵事務所のセットは入ったら直ぐがリボルギャリーが置かれていて、螺旋階段を上ると探偵事務所内に入った、事務所内はどこかのお店を借りているかと思ったら、
セットだったのね...
帰りは探偵事務所の入り口を通って出てきました。


最後に撮影所の入り口。
一日だけだから、すごい人ごみでした。
12時ぐらいに行ったら物販のほとんどが終っていて買うものがほとんどなかった...(;(ェ);)

まあ、仮面ライダースカルのTシャツ買ったけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿