クマイヌの生活

いろいろたまったら更新するよ!おたのしみに♪

川崎のNTT Docomoビル。

2006年08月17日 | 写真
変わった建物が好きなので撮ってみました。

題名どおりNTT Docomoのビルです。

てっぺんが三本突き出ている様がとってもユニークです。

地元では何て愛称で呼ばれているんでしょう?

頭に三本だから『オバQビル』とか呼ばれていたりして。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめモモ)
2006-08-18 14:08:02
こんにちは  毎日暑いですね。



このビル「宇宙戦艦ヤマト」みたい!!

大きな避雷針で雷対策も万全ですね。



クマイヌさん熱中症、気を付けて下さいネ。

返信する
暑さ本番ですね。 (クマイヌ)
2006-08-18 14:22:30
このビルはSF好きの心をなんかくすぐるデザインですよね。



>クマイヌさん熱中症、気を付けて下さいネ。

お気遣いありがとうございます。

こちら、六本木ヒルズはヒートアイランド現象で表に出るのもちょっとした度胸が入りるほどに暑いんですよ... orz





返信する

コメントを投稿