Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

練習試合 vsリアル

2006年06月25日 | 過去のYOROZUYA


先日、携帯に見知らぬ電話番号から電話が・・・
とりあえず出てみると、高校時代の友人安斎から。
安斎はサッカー部で、俺はソフト部だったんだけど
俺はサッカー部の連中とばかりつるんでいて
よくミニサッカーやら
彼女を誘って飲んだりしていました。

なんで電話してきたかって言うと
愛島の郷の人もサッカー部の奴だったらしく
俺がフットサルをやっているのを聞いたらしい。
そんで練習試合することになったんだけど
行ってみたら、おいおい!
高校のサッカー部ばかりじゃねぇかよ!
奥山に梅津って、俺ら初心者なのに反則だろ!

まぁ、試合はそれなりに楽しむことができたし
久々にみんなに会えたからよしとするけど・・・

しかし、リアルのメンバーは
練習試合後に、愛島のソサイチ大会に出たようで
うちからも助っ人として、次男を出しました。
いやぁ、若いね。元気だね
俺は、腰を痛めて断念
いやぁ、思った以上に年だね。
直ったら助っ人に行くので、よろしくね
といっても、足を引っ張るだけだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿