Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

雨の中の歓喜

2007年08月31日 | 過去のYOROZUYA



まいどぉ~(^3^)/


今日の仙台は雨です

そんな最悪の中でゴルフしてきましたぁ


体はビチョビチョだし、
滑ってクラブは飛んでいくし…最悪のコンディション









…なのに、ベストスコアです。
意味がわかりません
でも、素直に嬉しいですな。
景品も貰ったし



家に帰って、ゆっくり休もうと思ったら、
愛息から『今日、楽天あるから一緒に行こう』との誘い


中止だろうと思ってたから、安易にOKしたら、
雨の中で試合開始。
慌てスタジアムに向かいました




…打つわ、打つわの14点


圧勝です。
田中マー君が10勝目です。
愛息と一緒に勝利の白風船を飛ばして来ましたよ


天気は悪いし、疲れたけど、とっても心地いい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿