Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

リフレッシュ

2007年08月31日 | 過去のYOROZUYA


まいどぉ~(^3^)/



何年かぶりにビアガーデンにいってきました


曇りだし、気温も高くないけど…



昨日は、タイに一緒に行ったメンバーが集まったんでね。
平日ってこともあって、全員は揃わなかったけど、
埼玉や北海道のからも来てくれた。
前回参加できなかったから、かなり久しぶりな感じだったけど、
みんな元気そうだったなぁ。


仙台に戻らなくちゃいけないから、
1時間位しか参加できなかったけど、
仕事・仕事に追われてる日々に、いいリフレッシュになりました。



今日は、仙台でお呼ばれゴルフ


…なのに、雨です(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿