ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

フリースタイルレッスン

2021-11-11 | 趣味
横浜は雲ひとつない青空
桜木町駅前はコロナ緊急事態宣言解除後徐々に観光らしい人地元の人らしい人と増えてきました 今日は団体さんも何組か集合していました
    


降りるバス停そばのKATT劇場・横浜NHKビル
    




今日はワンピースが出来上がるかな〜と思っていたがチョンボをした
上糸のちょっとしたかけ違いで表は縫えた様に見えるが裏がガタガタ・・・縫い直すと今度は下糸が途中で終わってしまう・・・前見頃の一番目立つ直線のところなのでまたもややり直し
そんなこんなで裾を縫えば出来上がりなのだが来週に持ち越し〜〜〜か裾はミシンでなくまつっても良いので次週に持ち越さず家でまつろうとおもいます・・・
    


次回先生にボタンホールを作っていただいたらボタンを付け仕上がります

教室を出て お腹が空いたので一人ランチ
こじんまりした英語がいっぱいで読めないお店
サラダセットランチがいただきたく何種類かあったので「トータルバランスサラダセット」をお願いしました
喉が渇いていたので先にドリンクをお願いした アップジュースです
    


パンかスープを選択できたのでスープをお願いしました
    


スープもとっても美味しく サラダのお野菜も種類が豊富で新鮮でとっても美味しかったのですが想像以上に大きな器にたっぷり・・・持ってきた時に驚き
とても食べきれる量ではない〜思った通り半分は残ってしまいました 若い人は食べきれる量なのかなぁ〜
お支払いの時に 食べきれなかったことをお詫びし帰りました 満腹満腹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿