ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ETC割引初体験

2009-03-29 | 旅日記

春休みになり 前々から田舎に行きたがっていた 孫二人を連れ3泊4日で田舎へ  
二年生になるお兄ちゃんはしよっちゅう私と二人で出かけているのですが
今度年中さんになる4歳の孫ちゃんはパパ・ママと離れるのが初体験・・・どうなることやら~~~
とりあえず3人で GO 
29日の日曜日 昨日から休日がETCで安くなるので楽しみです
昨日は初日の土曜日でしたので道路も観光地も結構混雑したようですが 今日は高速道路もスムーズで 横浜から2時間足らずで栃木の田舎まで着きました。
首都高も日曜割引になったようですが 孫ちゃんたちがうるさくてETCの声が聞こえませんでしたが 
東北自動車道は 川口JC ⇒ 佐野藤岡 まで 普段は1750円ですが 1100円でした。 首都高とあわせると随分安くなりました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿