ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

田舎生活を満喫

2009-04-01 | 旅日記

一番田舎に来ることを望んでいたチビちゃんも心配をよそに 
朝から遊びに行きたくてワクワクソワソワ~~~
家の近くにある大自然の中にある公園の遊具を二人締めし 長い時間駆け回り楽しんでいました 

  

  

田んぼを駆け回ったり イチゴ狩りをしたりと楽しい時間をすごしたようです。
私も疲れましたが 孫ちゃんたちも疲れたらしく皆で毎日9時には消灯 

私は 小さいときから見ていた 菩提寺のしだれ桜を楽しんできました。
田舎では結構有名になっているようでカメラを持った人が代わる代わる車で訪れていました。

     

何とか怪我をさせずに横浜にたどり着きパパ・ママの下へかえしました~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (花子)
2009-04-02 17:33:01
おつかれさまでした。
楽しい雰囲気が伝わって来ました
きっと又行こうとおねだりされるかもね。

それにしても立派なですね。

返信する
花子さんへ (みどり)
2009-04-02 21:06:38
本当に疲れたのです~~~(*^。^*)
「夏休みも行こうね」と言われています~~~
桜の木は 私が中学生の頃一度大きな枝が折れてしまい小さな枝がここまで大きくなり満開の花を咲かせていて綺麗でした 
今まではお彼岸の頃に行くのでなかなか見られませんでしたが 近年孫ちゃんの春休みに行くようになりましたので見ることができて嬉しいです

返信する

コメントを投稿