ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

世界一2連覇   おめでとう侍JAPAN

2009-03-24 | ひとりごと

      

高校野球中継(慶応x開成)を見 10時過ぎからWBC決勝戦と
朝から テレビに釘付けです~~~
慶応は残念ながら負けてしまいましたが その後はドジャース・スタジアムのWBC決勝戦を試合が終わるまでテレビにかじりつき応援テレビ観戦しました。
今日は 侍たちがすごく頑張って得点をとりいいところまでは攻めるのですが なかなか決定打がなくもう一つ得点にこぎつけることができませんでしたが
先発ピッチャー岩隈の頑張りに 打撃人が答えついに10回 韓国を撃破~~~やったぁ・・・
長い長い戦いでしたが 世界一2連覇 すばらしい侍たちにエールを送りました。

ずーっとテレビの前にいたので 夕方近くの公園にウォーキングに出かけました。
公園は 桜の花が咲きだし 色んな花が咲き綺麗になってきました。歩くのも気持ちよかったです~~~

      

      

そして今 特番のWBCの試合を見ています   勝った試合は何度見てもいいなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿