ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

整理整頓 Ⅱ

2008-03-10 | ひとりごと

先日 クローゼットを整理したことに灯がつき 今日は下駄箱の整理 
履ける履けるとか 此れはお高かったな~~~と ヒールの高い靴など履かないのに 
なかなか捨てられなかった靴 草履を       思いきって ポイ 

   そして綺麗に  
       ごめんなさ~い ポイ 
何でも 捨てないと綺麗にならないんだ~~~私は 
また 履かないと新しい靴も買えないんだ~~~と   ポ~~イ
靴さん 草履さん お世話様になりました   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿