ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

児童公園の風景

2008-03-09 | ウォーキング&散策

昨夜美味しいものをいただきましたので 今日はウォーキングを 
近くの児童公園に梅の花を見ようと思い出かけました 
今年は 寒かったせいでやっと綺麗に咲き出しました 

 

<
<
<
<
<




<
<
<
<
<


         あれ~~~  を失敗したようです   動かないのもある~~~
          写真を貼るのを欲張らずに5枚位にしておけばよかった~~~ 
          でも小さい画面に マウスON してください 見られますので 
          作りかえるのが大変なので 此れで我慢を 

花の付が悪いのか何だか分かりませんが 今年の梅園は例年より美しくはありませんでした 
お花のシーズンは此れからですが 咲いていたお花の中から少し  してみました
     
     
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてますよー (花子)
2008-03-10 15:44:30
今年は、植木屋さんが刈り込みすぎなのか?

かったせいか、

花の付がイマイチでしたね
返信する
花子さんへ (みどり)
2008-03-10 21:16:07
例年より 花数が少なかったような・・・
此れから咲く 桜の花に期待しましょう 
でも 久々に  歩いたものですから とっても気持ちよかったです 
返信する

コメントを投稿