ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ガーデニング

2008-03-11 | ひとりごと
お天気が良い  暖かい  今年一番の暖かさとか・・・
目の前にある春に向けて ガーデニングするしかないでしょう 

冬の間 ほったらかしにしていた屋上ガーデンは

     
                    荒れ放題

      
                    さー始めましょう 

枯れ草や 枯れ枝を払い 綺麗にしました 

10時頃から始めたでしょうか・・・途中休憩は フルーツティを

     
                    いちご&キーウィーフルーツティ(甘酸っぱく美味しいです)

ちょうどお腹が空いたころ 出かけていた姫ちゃんから「パンを買ったから 食べずに待っていて」と  が入り 

     

                    ランチは青空の下 孫ちゃんと三人で

綺麗になった庭の水やりは 彼にお任せ

     

寒さに負けず咲いていた小さな花は少し切って 一輪さしに

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa1942)
2008-03-12 20:37:59
ブログ 色んな事が出来ていいですね 見ていて分かりやすく楽しいです。
何かに打ち込めるものがあれば、いつまでも子供の心で楽しいですね。
我が家の庭は野鳥観察ばかりしていて荒れ放題です(笑)
返信する
kawaさんへ (みどり)
2008-03-12 22:13:43
こんばんはー 訪れありがとうございます。
庭も 冬の間はほったらかしにされ可愛そうですよね 
お花が咲き出すころになると 
あれこれと手を入れてあげますが・・・
枯れ草の間から チューリップや色んな花の芽が出ていて いとおしく思いました 

返信する

コメントを投稿