ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

フリースタイルレッスン(木曜日クラス)

2022-04-21 | 趣味
19日の火曜日クラスで裾の広いパンツが出来上がりました このパンツはより幅広のパンツにしたく幅広のパンツの型紙LLで作りゴムでウエストを絞りました
    


今日はスカートが出来上がりました
このスカートも原型はフレアースカートです
岡山ジーンズのセルビッチデニムの生地で作ったので後ポケットと縦剥に耳を活かしました

前↓    


後↓


帰りに 山下公園・赤レンガ倉庫で「ガーデンネックレス」開催中なので歩こうと思いましたが雨が降ってくると嫌なので今日は帰ろうとバス停にいると横浜駅行きのトラムバスが来た〜これは赤レンガ倉庫方面に行くので乗った・・・そして普通のバス停を余り止まらず赤レンガ倉庫前は次のバス停でした
    

(写真拝借)

赤レンガ倉庫前はお花が綺麗でした
    
















大型客船「飛鳥Ⅱ」が停泊中
    


赤レンガ倉庫からは桜木町までテクテク道すがらも綺麗なお花がたくさん咲いていました
    








今日の歩数 10218歩 7.07km でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿