マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

久しぶりに・・・友とランチ

2011-02-10 18:05:42 | グルメ

夕べは仕事でしたが、帰り家の近くに来たら、大きくカーブしてる所で急に車のハンドルをとられ、

どうしようと慌てましたが、スピードをダウンして何とか走りました。

でも前の方に反対車線の植え込みに突っ込んでる車がありました。

でも止まる事も出来ずに走りすぎました。

路面がその辺から凍結してました、怖かったとっても・・・・・

でもあの車の方ごめんなさい、どうしようも出来なかったのです。

話は変わりますが、

先日メールで友のアメリカン・ブルーさんからランチのお誘いがありました。

久しぶりだったので、勿論二つ返事で、OKですよね~。それが今日でした。

楽しみにしてウキウキ出かけましたよ~。

名取のエアリという大型ショッピングモールに行って食べて来ました。

ハンバーグのランチにサラダ、カレーは食べ放題です。

凄いですね、こんなに食べましたわ~。

二人一緒ですよ~、エヘッ。

そしてバレンタイン用に友チョコならぬプレゼントを戴きました。

本当はミスドのクマさんのドーナッツにしようと思ったんだそうですが、最初にこちらを見つけて

ユー君にと言ってくれました・・・けど・・・私も帰ってきてすぐに食べましたわ。

この手はマーブル君ですよ、毎度登場です。

美味しく頂きましたよ~、有難うね。

アメリカン・ブルーさんはご自分のも買って来たそうですが、私もです。

その気持ちは十分解りますね。

私もユー君と夫とワンコ達に買って来ましたもん、しかも自分用も。

これがアメリカン・ブルーさんと私用です。

マーブル君は必ずチェック入りですね。

中身はこうです、苺のチョコです、2個食べちゃいました。

そしてユー君には、孫悟空のチョコと巾着入りのお菓子です。

ユー君ね、自分用のお菓子入れの袋に全部しまっちゃうんですよ。

後でニヤニヤして食べるんでしょうかね。

あっぴんさん、孫悟空だよ・・・アメリカン・ブルーさんも

『あっぴんさん、欲しがるんじゃない?』と言ってましたよ~。

ワンコ達にはこれですねやっぱり。

今日は写真がやたらと多いですが、テンションになってました~。

バレンタインまでまだ間があるのに待ちきれない私達でした~。

ポチお願いします。


                                


         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いバレンタインプレゼント | トップ | 叔父に引き続き叔母まで・・... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-02-10 20:52:45
ひさしぶりの、一緒のランチは、楽しかったでしょうねー話に花も咲いたんじゃないかしら~
うふふ
またマーブル君覗いちゃってますねー
お土産もあってよかったねー
返信する
Unknown (yuka)
2011-02-10 20:54:10
この時期の運転は怖いですねー。
特に、そちらは道が凍るしマーブルママさんは夜走ることも多いから
本当に気を付けてくださいね。
全国的に今週末も荒れそうなお天気です。

マーブル君、チャッピーと一緒で何にでも興味しんしんですね。
お手々がかわいいよ!
返信する
運転気をつけてね (hirugao)
2011-02-10 21:08:43
こんばんは

私は今は乗らないのですが怖い思いしましたね。
少し早めのバレンタインはかえって楽しいね。
苺のチョコ可愛いし美味しかったでしょうね。

友チョコ買いに行かなくては・・・
返信する
bebimamaさんへ (マーブルママ)
2011-02-10 21:25:43
そうです、久しぶりでした~。
同じ場所に3時間位いましたよ。
積もる話が沢山あって・・・・・

マーブルは何でも興味津々です。
返信する
yukaさんへ (マーブルママ)
2011-02-10 21:31:13
そうですね、うっかりしてました~。
路面が凍結してたの、気付きませんでした。
週末も荒れるような天気予報ですもんね。
気を付けないといけませんね。

チャピコたんもテーブルに手を乗せてる写真、ありますもんね。
可愛いよね~。

返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2011-02-10 21:34:35
こんばんは~。
夜は気を付けないといけなかったんです。
大事な事にならなくて良かったです。

苺のチョコ、一気に2個食べちゃいました。
自分チョコも良いかな~ですね。

友チョコ、なかなか良いですね。
楽しいですよ。
返信する
お陰さまで~ (アメリカン・ブルー)
2011-02-10 22:09:35
今年も美味しいチョコありがとう~
私も、早速2個食べました。
同じことしてるって、可笑しかったです。
やっぱり、GODIVA

エクレアは、抹茶を先に食べました。
返信する
美味しいものが沢山?? (とん子)
2011-02-10 22:23:44
気の置けない友とのランチは最高ですね??
私も殆ど毎日でしたが??ここ1週間は3日に一度にしたと言いたいんですがすぐ復活しました??

食べ物には弱いんですよ!!
皆さんに美味しそうなチョコを頂き嬉しいですね??
ユー君が・・マーブル君が・・楽しいですね??
返信する
おおおおおおおおお~ (あっぴん)
2011-02-10 22:23:57
ドラゴンボール
って叫んだところで文章読んで大笑い
しっかり噂されてたし
そしてしっかりべジータの巾着を持ってる私・・笑う?
私も自分のチョコドラゴンボールのチョコにしようかな

ランチ、サラダ食べ放題は聞きますけどカレーは初めて
ハンバーグカレーできますよね
とっても美味しそう~
アメリカンブルーさんとのランチ楽しかったみたいですね

それと凍結してたんですね
運転気をつけて下さい
大事にいたらず良かったです
くれぐれも気をつけて下さいねー
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (マーブルママ)
2011-02-10 23:35:05
同じ事してたね~。
記事見に行って笑ってしまいました。
やはりチョコには目がないんですね。
GODIVAにして良かったわ。

エクレア、私はモカを食べました。
ユー君は苺でした。
夜は夫とまた食べてましたよ。
これ親には内緒です・・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事