マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

一足早いバレンタインプレゼント

2011-02-08 22:05:47 | イベント

昨日は風が強くて、信号待ちでも車が揺れて怖かった~。

今日はうって変わって穏やかな日でした。

ね、ラムちゃん、まったりしてお昼寝だよね。

ヒーターの前も陣取って・・・・・

私が家にいる時はいつもヒーターの前です、髪をなびかせて。

そんな事をしてたらピンポーンとベルの音。

何かな~と思ったら・・・・・・・プレゼントが届きました。

さっそく物色中のワンコです、誰かな~。

リボンの色で解りますよね、そうですマーブルです。

次にこの仔も真似をしました、ラムです。

凄い・・・手が伸びてますね。

ブロ友の とん子さん から、バレンタインのプレゼントなのです。

そして私とユー君にもチョコを戴きました。

ユー君にはスティッチとドラゴンボールのチョコです。

私にはお酒入りですよ~。私が好きなのちゃんと解っててくれて・・・・・

とっても美味しく頂きました~。ユー君も開けてみたいと言って早速頂きました。

とん子さん、いつも有難うございます。

ワンコ達も早速食べちゃいましたよ、マーブル君、『これ僕の』・・・ポーズです。

ちょっとガニ股さんです、一応気取ってるんでしょうが、足が可笑しい・・・・・

来週は本格的なバレンタインです。

スーパーでもバレンタインコーナーがありますが、私も何人分買わなくちゃいけないかな。

まずは我が家の男たちでしょ、友チョコって言うのも流行ってるんですよね。

何人かにあげると思いますが、皆さんはいかがですか。

戴いたらやっぱり嬉しいですよね。

幸せのおすそわけ、良いですね~。

 

ポチお願いします。


                                


         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のオイル交換と、蘭展を見... | トップ | 久しぶりに・・・友とランチ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばん…おはようございますかな (zeroco)
2011-02-09 04:16:53
マーブルくんの気取ったポーズ、かわいい
ラムちゃんも「え?私のじゃないの?」って感じかな

↓シーちゃんのバッグ、かわいくできましたね
舞台さながらに歌ってるポーズがめちゃかわいい。
特にお顔の前で横Vサインで決めのポーズ
私も孫ができてこんなことされたら、すごく甘やかしてしまうかも

↓ランに雪の結晶や桜の花びら?
なんだかすごいのね、今の時代って。
この前、ラメ入りのポインセチア(もちろん生花)を見たばかりだったので、なおさら見入っちゃった
返信する
そうね!バレンタインだね (hirugao)
2011-02-09 08:21:46
おはようございます

もうすぐバレンタインですね~
早々と届いたのですね!
2ワンコちゃんにもきてよかったですね。
最近は友チョコなのですね、こちらも楽しそうです。
返信する
もうバレンタインか~! (よっこたん)
2011-02-09 11:53:10
来週はバレタインデスヨネ~
暫く上げることもなく今年は息子達とユ~君にでも上げないといつも気持ちの支えになってくれてるからね
ラムちゃんもマーブルちゃんも嬉しいし少し早めのに嬉しいお顔ですね
まだまだ春は遠しかな
返信する
zerocoさんへ (マーブルママ)
2011-02-09 14:28:48
こんにちは~。
朝早いんですね、それとも徹夜かしら・・・・・
あまり魂つめないでね。
マーブル、さっそく物色ですよ。
ラムは飛び乗らんばかりの勢いでした。

シーちゃんのバッグ、褒めて戴いて有難うございます。

これからスモッグとお弁当袋やリュックなどが残ってます。
でも芸達者になって来て可笑しいですね、やはり女の子ですね~。
返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2011-02-09 14:31:51
こんにちは~。
一足早いバレンタインのプレゼント。
やはり戴くのは嬉しいですね。
今はやりの友チョコ、誰かにあげるのですか~?
楽しみの一つですよね。
朝から雪が降ってましたけど今は止んでます。
外は相当冷えてるようです。
返信する
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2011-02-09 14:34:36
慌ただしく動いていると、つい忘れちゃいますね。
そうですよ、バレンタインなのです。
頼もしいユー君にあげるんですね。
きっと喜ばれると思いますよ。
家のユー君もだんだんこまっしゃくれになってきてます~。
今朝は雪が降ってたんですが、今は止んでます。
今夜は冷えそうです・・・・・
返信する
恥ずかしい~~!! (とん子)
2011-02-09 19:18:12
わ~~~早かった~~~??
一日で行くんだものゆっくり送ればよかったかな~~??

全国的に見られるのならもっと豪華なものにすればよかった~~~??
でも気持ちだけですからね??喜んでいただけたら嬉しいですよ!!
ビンも喜んでいますからね!!ありがとうございました。
今朝ちょこっとが降りましたが??すぐ消えましたよ!!
金曜日あたりからが積る位に降る予報が出ましたが??如何でしょうね??
幼稚園の音楽発表会なんですよ。降らないでいて欲しいものです。
返信する
Unknown (yuka)
2011-02-09 20:19:55
もうすぐバレンタインデーですね。
お店では色んなチョコがたくさん並んでいます。
私はじーたんなど、家族の分は買ってきました。
みーねーは友チョコ作りするそうです。
今日、材料を一緒に買いに行ってきました。
どんなのが出来るのかな?

マーブル君、もうもらったのね。
よかったね!
返信する
Unknown (bebiママ)
2011-02-09 20:45:53
これぼくのーのマーブル君
もうつぼです
かわいすぎますねー
わんこもチョコレイトが食べれるといいんだけどなー
なんでたべれないのかな~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-09 21:09:14
今週は、もう、バレンタインですね。
一時期から見ると、静かでいいです。
そっと、自分が食べたいチョコだけ買います。

息子も、今年は、誰かさんからもらえるでしょうから、安心です
マーブル君、ラムちゃん、美味しそうな良かったね~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事