あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 第4話:年下の男たち

2006-07-31 23:46:15 | 2006ドラマ
ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ"田中さんて
案外 意地悪なのねん!
 
荻さまは一生自分を想ってくれるものだと過信してたのかしらん?自分から離れそうだと
知るや否や、急に惜しくなった???
予告で離婚をほのめかしてたけど、それってずるぅ~~~い!
現時点で、夫のある身でありながら荻さまのハート泥棒という罪を犯してるくせに
夫に対しての罪悪感は無いのかな~。大胆だなぁ~。
てか、荻さまは「残業が無いとダンナのとこに帰って、普通に幸せなんだ。」
って言ってたけど、夫との仲はとっくに冷え切ってるとか?
荻さまの事は全部わかるのに、夫との関係はそこまでではなく、寂しいのかな?
「他にいいなと想う人がいる」と荻さまから言われても「良かったじゃない。」と
余裕をぶっこいてましたが、実はかなりマジ?
だとしてもずる~~~ぃ!←いや、別に羨ましいとか妬んでる訳でもなく・・・あたふた

石田に背中を押され、荻さまへ素直な気持ちをぶつける事が出来た藤井さん。
感謝のお礼はガチャピンの顔真似…伊東美咲、捨て身でヒロイン役を頑張ってます!(笑)。
じゃれ合う二人を見て、付き合ってるのではと疑う松井ですが、
どー見ても現時点では姉と弟ですよね~
恋人同士のそれとは雰囲気がちゃうわ~(笑)。

荻さまからのお誘いを、勝手にデートと勘違いした藤井さん。
クライアントとの会食でしかも田中さんも一緒でがっかり恥ずかしい~(笑)。
しかも会食終了後、送ってももらえないなんて…あの顔は絶対に期待してましたよね~

藤井の事が気にかかるあまりに、つい田中さんに荻さまとの仲を聞いてしまう石田。
聞いたところで藤井に報告出来る訳無いんだから関わらない方が良いのになぁ…

そしてその石田にちょっかいを出そうとしてる渡辺さん。めちゃ積極的です!!!
藤井さんに対しても敵対心丸出しで怖い、怖い!(笑)
「襲っちゃうよ」「いいよ」マジ顔で見詰め合う二人。あのあとどうなった???

前回、かなり関係が修復されたかのような今岡親子でしたが、
なっちゃんはパパと柚子との関係が気になってたようですね~。
「結婚はしない」ときっぱり言ったパパに満足そう。
でも三十路1歩手前の柚子さんの方は複雑そうなお顔でした。
社内でも付き合ってる事は内緒で、携帯メールでさえ
変な暗号を使ってやりとりだなんてね~いつかブチ切れそうだわ~。
このカップルは素直に応援したいんだけどな・・・

まだまだ複雑な恋模様藤井さんと田中さん、仕事でイヤでも顔合わすんでしょうに
やりにくいだろうな~
さてさて、どうなるやら・・・

第1話  第2話  第3話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ... | トップ | 結婚できない男 第5話:家に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ikasama4)
2006-08-01 00:09:47
ミズホを見てると古内東子を思い出します。



追いかけられると逃げたくなる

背を向けられると不安になる

誰より好きなのに



ってか。(;・∀・)





>どー見ても現時点では姉と弟ですよね~

石田はともかくとしてミナミから見れば

全く脈なしのようですねぇ。(笑)





>変な暗号を使ってやりとりだなんてね~いつかブチ切れそうだわ~。

全然暗号じゃないんですけどね。(;^▽^)

>このカップルは素直に応援したいんだけどな・・・

娘に「パパはもう結婚しないよ」と言ったのに

彼女の顔が少し曇りましたからね。

幸せになってもいいんじゃない?と思う次第です。



>まだまだ複雑な恋模様藤井さんと田中さん、仕事でイヤでも顔合わすんでしょうに

>やりにくいだろうな~

正妻VS愛人よりもこちらの方がよりスリリングです。(苦笑)
返信する
姉と弟 (くう)
2006-08-01 00:29:06
でも、時々、石田の方が上に見えちゃうんですよね。

仕事っぷりは、完全に下なんだけど。

そういう所からでも。。。とにかく早く2人に

恋愛させろ~!って感じで。。。(--;)

ミズホは、荻さまは自分の虜で離れる事はない、と

自負していたんでしょうね。

予告の「離婚してもいい」にはビックリした。

そこまですると、ちょっと浅ましい。。。(--;)
返信する
ずっと敬語 (mari)
2006-08-01 01:23:54
コンバンワ、まこさん。

荻様、ミズホにもミナミにも、二人きりになっても

敬語ですよ!親しみがまるで無い

勇也が、どんどん離れていくので、後ろから

「お~~い」叫んでいるんですけど
返信する
はじめまして (honey pie)
2006-08-01 11:10:08
サプリの感想書くのに、トラバ頂いていきます。



私も早く石田の活躍を見たいですっ!!

ミナミと恋愛しなくてもいいから…せめてメインキャラで。

今の位置付けって、すっごくお節介な空回り男ってカンジだからファンとしては悲しい…。



個人的には、最後の石田の「襲っちゃうよ」発言にやられましたぁ~
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-08-01 14:47:53
** ikasama4さん **

古内東子~~~!【誰よりも好きなのに】!

切ないっす・・・

多分ミズホも荻さまの事が好きで好きで・・・

だけど年上で既婚と言う立場から、今までは余裕の

あるフリをしてたのかなぁ~。

この二人の恋物語が決着しない事にはミナミが次にどんな行動とるのかがわかんない・・・ったくもどかしい~~~

ミズホの事を尊敬してたミナミですが、どんな態度になるんでしょ???

柚子さん、ちょっとかわいそうっす・・・



** くうさん **

うんうん、そういわれれば仕事以外ではあまり大人の女性って雰囲気がしないですね、ミナミって!

その仕事でさえ恋愛モードでやられた日にゃ…

生い立ちのせいなのか性格なのか、勇也の方がいざと言う時にお役立ち!(笑)

早く二人のカップルぶりが見たいのに・・・

ミズホ  ミナミ の戦いの軍配はいかに???



** mariさん **

荻さまの胸の小人さんは、マッキーのよりかなりおとなしめの小人さんなんでしょうね~(笑)。

大好きなのに、人の妻・・・ミズホへの想いもかなり自制してるのではないかと。多少のよそよそしさを装う事で他人の目も誤魔化せるし。

てか、早く勇也がミナミをさらっちゃえばいいのに~~~



** honey pieさん **

ご訪問ありがとうございます

うんうん、今の雰囲気だとあまりメインという感じではないですよね・・・

あたしも現時点での石田のイメージは軽過ぎるというか、お節介おばさんちっくというか・・・



>襲っちゃうよ



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

マジで襲ったのでせうか?
返信する
複雑・・ (かりん)
2006-08-01 18:19:02
こんばんは!

4話が終わった時点でも勇也のキャラに進展なし。いつかはミナミとのラブストーリーだと思ってるから頑張ってみてるけど、バカにすんのもたいがいにせい~と怒鳴りたい気分。

だけどミナミと本当に恋愛になったら、またぞろ複雑なんでしょうね・・それがアタシの只今の心境でし・・
返信する
Unknown (わらび)
2006-08-01 23:46:22
ミズホが悪魔にみえました(苦笑)

今岡家の話が個人的に好きですね。毎回注目してみてしまいます。



来週も田中さんがひっかきまわすのでしょうか?

ちょっと既にお腹いっぱいです(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事