あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

冗談じゃない! 第8話:暴かれた過去…圭太決意の時!

2007-06-03 23:20:32 | 2007ドラマ
一難去って、また一難........(o_ _)o ドテェ!
やっとモンチッチご一行様がおフランスに帰国してくれたと思ったのに~
今度は圭太ママの襲来とはっ!!!
ったく、冗談はよしこさんだわよ~って、古っ!
でも、予告を見るに、圭太ママの滞在は短期間で終わりそうなのでホッ(笑)
んがっ、来週は理衣の顔を見なくてすむかと思ってたのに、出てやがりましたわ~

で、お隣の山田さん。昔の事を思い出してしまいましたね~。
あくまでも秘密を死守するつもりの圭太に山田さんも協力する事を約束してくれましたが
この調子じゃ店長の事も協力せざるを得ないですよね~

どこまで内容を把握出来たのかはわかんないけど、この話を朗くんが立ち聞き。
いつ、ポロっとバラしてしまうのやらと、ちょっとハラハラしましたが
取りあえず今回はセーフっ!でも、きっとこいつがバラすんだろうな~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

***************************************************************************
出演:高村圭太***織田裕二 高村絵恋***上野樹里
友田聡***田中圭 広瀬香恋***仲里依紗 広瀬世恋***菅野莉央
広瀬未恋***森迫永依 山田朗***荒井健太郎 大西さん***梅沢昌代
山田元雄***田口浩正 佐々木***小林すすむ 杉田修造***高田純次 
広瀬壮平***草刈正雄 野々村冴子***飯島直子(特別出演) 
広瀬理衣***大竹しのぶ
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のワルツ 第9話:失敗に乾杯 | トップ | プロポーズ大作戦 第8話:年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2007-06-04 00:37:08
朗くんはどっちを選ぶんでしょう?
世恋か未恋か・・・
ヒミツをバラすのか黙っているのか・・・
( ̄ー||気になる木||

白川由美、また一癖も二癖もある姑さんだこと(爆)
返信する
Unknown (みょうがの芯)
2007-06-05 15:50:27
やっぱり朗君がばらしちゃうんですかね~。

圭太に告白して欲しいですが・・・。

でも、なんで来週圭太ママなのかが分かりませんが(笑)
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2007-06-05 20:51:53
** あんぱんちさん **
朗くんが選ぶのは・・・やっぱ未恋
なんせ、チューされちゃったんだも~ん
理衣を見た後なので、白川さんがどんなに濃いキャラだろうが
耐えれる気がしますわ~(笑)。

** みょうがの芯さん **
今んとこ、秘密をしってるのは山田さんと朗くんだけ。
山田さんには口止め出来たけど、朗くんが知ってる事は
圭太も知らないですもんね~
だから、最初にウソつかずに正直に圭太が言ってれば
良かったのにぃ~!!!
圭太ママ、グッドタイミングな来訪(笑)。
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事