あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

冗談じゃない! 第7話:夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!」

2007-05-27 22:50:34 | 2007ドラマ
余計な事をっ!(#゜Д゜)ゴルァ!!
そりゃ、指輪をなくして黙ってた圭太も悪い。
んで、話も聞かずに飛び出しちゃった絵恋も悪い。
でも・・・モンチッチがいらん事しやがったせいで、
余計に事態がややこしくなっちまったじゃんかーーーっ!

なのに、絵恋に説教なんて垂れちゃってさ
よその夫婦の事をどうのこうの言ってる暇があるんなら、
とっととおフランスに帰って、自分とこの夫婦の関係を修復しろっつーのっ!

こうして理衣が圭太夫婦を振り回してしまうせいで、友田くんまでとばっちり
絵恋に対する気持ちが一途なだけに、ほんとお気の毒だぁねぇ

野々村店長。今回はオンバージョンでツンツンしてておもろな~い
そんな店長にホの字となってしまったらしい山田さんですが、
せっかくあげた似顔絵イラストも、あまり喜んでもらえてなかったような…

で、来週の見所は、山田さんが理衣の事を思い出してしまったのかどうか
もぉね、変にバレて絵恋の機嫌が悪くなる前に、ちゃっちゃと打ち明ければいいじゃん。
ったくもぉ、引っ張り過ぎ!!!つか、頼むから理衣も姉妹達も早くおフランスにハウス!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

***************************************************************************
出演:高村圭太***織田裕二 高村絵恋***上野樹里
友田聡***田中圭 広瀬香恋***仲里依紗 広瀬世恋***菅野莉央
広瀬未恋***森迫永依 山田朗***荒井健太郎 大西さん***梅沢昌代
山田元雄***田口浩正 佐々木***小林すすむ 杉田修造***高田純次 
広瀬壮平***草刈正雄 野々村冴子***飯島直子(特別出演) 
広瀬理衣***大竹しのぶ
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰いタン2 Menu,7:謎が解け... | トップ | 春のワルツ 第8話:ロードマ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-05-28 00:48:35
こんなことで1話引っ張るの?という感じですね。
理衣との話が、来週あたりはにぎやかになりそうですが、隣室の山田家が、中々楽しいです
返信する
Unknown (みょうがの芯)
2007-05-29 18:58:27
確かに、指輪だけで一時間引っ張るのはどうかとは、思いましたが、絵恋と圭太に視点があたっていたし、絵恋の乙女心に免じて、とりあえず今回は良しとしました(笑)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-05-29 21:09:07
** mariさん **
何か起こる度に、イチイチ理衣が首を突っ込んでは
物事をややこしくしてるような・・・
山田家は、父も子もいいキャラしてますよね~
父子揃って、恋しちゃって!(笑)

** みょうがの芯さん **
今回の指輪騒動でも、隠し事は良く無いって
学んだ筈なのに、何で理衣との事を隠し続けるんでしょうね~。
今となっては隠すほどの事じゃないような気さえ
してきましたわ~(笑)。
夫婦の幸せの為にも、これ以上ヒミツを引っ張らないで
ほしいデス
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事