あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

冗談じゃない! 第6話:浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ

2007-05-20 22:35:56 | 2007ドラマ
ヒミツはそのまま…(⌒ ⌒;)
今回は半分リタイアするつもりで、最初からながら見
相変わらず、姉妹達は自由奔放でワガママだし、理衣は店長に余計なおせっかい焼くし
うんざりしてる圭太は哀れだし・・・ちーっともおもろないから、こりゃ今回限りで
リタイア決定ぢゃ   と思ってたんですが
高村家に招待された店長がフランス語を話し始めた辺りから、じーっと見入ってしまった

まさか店長がフランス語をっとの意外性と、ベルファミーユという名前に
込められた気持ちに感動しそうに・・・(笑)。

この事がきっかけで、それぞれ何か思うところがあったようですね~

店内での店長は、相変わらずオンとオフの切り替えがきっちりしてて
そこまでツンツンしなくても~とは思いつつ、
来週も見てやってもよろしくてよ~な気持ちに・・・σ(*´∀`*)えへへ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

***************************************************************************
出演:高村圭太***織田裕二 高村絵恋***上野樹里
友田聡***田中圭 広瀬香恋***仲里依紗 広瀬世恋***菅野莉央
広瀬未恋***森迫永依 山田朗***荒井健太郎 大西さん***梅沢昌代
山田元雄***田口浩正 佐々木***小林すすむ 杉田修造***高田純次 
広瀬壮平***草刈正雄 野々村冴子***飯島直子(特別出演) 
広瀬理衣***大竹しのぶ
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた時効警察 第6話:... | トップ | 春のワルツ 第7話:母の眠る... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2007-05-21 00:37:23
あのフランス語には面食らった!!!
まさか野々村がフランス語を喋れるとは・・・

みんな手抜きになってくけど、来週もレビューしてやってもよろしくてよ~(爆)
返信する
ムムムムム。。。 (みょうがの芯)
2007-05-22 09:24:14
けいたをむしして、みんなでフランスごでしゃべるのにはプンプン

しつれいじゃ

と、おもいます

可愛いイラストが増えたんですね
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-05-23 00:04:40
** あんぱんちさん **
野々村さんがフランス語をしゃべった時の理衣の
びっくり顔!ざまみろって感じでしたわ~。
あたしって意地悪?
そそ!手抜きになりつつもリタイアまでしきれないのが
何かぐやじぃ~~~(笑)。

** みょうがの芯さん **
圭太の家なのに、帰宅してもくつろげないし、
あの扱いじゃ、いくらなんでも可愛そうですよね~
早く出てってくんないかな~。理衣だけでも!(笑)
イラスト、増えたのはいいんですけど、
何度もクリックしなきゃいけないのが面倒なのデス
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事