あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

婚カツ!!第1話:草食男子が就活で婚活!?

2009-04-21 00:00:14 | 2009冬&春ドラマ
どうすんの?(||||▽ ̄)アウッ!
まさか、結婚の噂がここまで広がっちゃうとは・・・
ご近所の人があんな盛大なお祝いをしてくれるわ、区長は披露宴でスピーチする気満々
近所の人には、事情を説明すれば何とか許してもらえるかもしんないけど、
区長の方はそうはいかないぞ~
何しろ、雇用促進と少子化対策の為の採用で、このような不正が行われたとなると
これがバレた暁には、マスコミのいい餌食になりそう・・・

ウソはダメ

だけど邦之の事情もあるし、この状況に焦りを感じてるらしいし、全体的に
コメディな作りなので、まぁ良しとします←偉そう
でも、まさか桜田さんまで未婚者だったとはっ
めっちゃ後ろめたいだろうけど、お互いに仲間がいて良かったね~

だけど、親子仲はあまり良くないらしいのに、早くも紋付にしようか、
モーニングにしようかなどと、妙にうれしそうなお父さんがお気の毒~
亡くなったお母さんが戸田さんて・・・まさか写真だけの登場

婚カツだの草食男子だのと、流行りを持ってくるとこがフジの月9って感じですな~
そのうち邦之は弁当男子にもなっちゃうとか?

春クールは重い内容のドラマが多い中、これはお気楽気分で楽しめそう

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:雨宮邦之***中居正広(SMAP) 飛田春乃***上戸彩 深澤茂***佐藤隆太
村瀬優子***釈由美子 二瓶匠***谷原章介 雨宮邦康***上田竜也(KAT-TUN)
伊藤勝***北村有起哉 雨宮邦夫***小日向文世 高倉真琴***りょう
溝口静子***風吹ジュン 桜田周五郎***橋爪功
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの妹 第1話:ただ一つの... | トップ | 白い春 第2話:少女の約束 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツが食べたい。。。 (くう)
2009-04-21 00:14:51
確かに軽かったわ~(^▽^;
まだ始まりですからこれからですよね。
私もウソはいかんと思いましたわ。
お父さん、良い人なのにね。
返信する
** くうさん ** (まこ)
2009-04-21 16:28:41
油モノの割にはあまり胸焼けもせず軽い印象でしたねー
油モノはあまり得意じゃないけど、カラッとあがった
カツが分厚くて美味そうだった
このままウソを突き通して、花嫁ゲットとなるか
それともバレちゃうのか・・・どっちにしろ
知ったこっちゃないわ~てな感じで
気楽に見れそうデス(おいっ!)
返信する
戸田さん、アレだけでーす(笑) (あんぱんち)
2009-04-21 19:23:39
早速、来週ウソがバレちゃうのかな!?

区長にバレたら、クビだけじゃなくて何をされるかわからんぞ~

あのトンカツは出演者の胃袋へと消えていく・・・上戸彩の体重の増減にも要チェックかぁ?
返信する
** あんぱぴょん ** (まこ)
2009-04-23 21:17:19
えっほんまにあれだけ?
普通なら名無しの女優さんの写真でいいのに
戸田さんクラスの女優さんを何て贅沢な扱い!(笑)
出来る事なら早くウソがバレてほしいんですが
どうなるやら・・・
彩ちゃんはマジ食いしてるのかな~。
羨ましいけど、女優さんとしては、体重増減が
気になるところでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事