M*log

  

かっきょいい

2008-02-26 | ●M*log ・・・ 

今日はのんできました。

仕事の話、夢、恋愛話といった・・・グータン的なきれい飲みです。(嘘)

実際はダメ出しオンパレード祭です。
落ち込まない図太さが成長の証です。

「かっこいい~」てなぐあいに言いたかったところを
「かっきょいい~」ってなる程度のろれつ回転率です。

へたすれば、かきょういんのりあきです。

そんな感じでちょっと酔っておりま・・・ぐへっ。

酔った状態でブログを書いてみるとどうなるだろうかと
ちょうせんしてみているところです。

あ、全然だいじょうぶだ、書ける!!書けるよ!!

・・・ん・・・??

どこかしら解説の声とサポーターの歓声が聞こえてくる・・・

サッカー!?
代表戦はしばらくおやすみでは??・・・見逃したかっ!?

と、弟の部屋から聞こえてくる、ウイイレの音声に惑わされたところで
やはり少し酔っていると自覚。

てなわけで、明日は自分の中でちょっくらおおきな出来事が待ち受けて
いたりするので、ここいらで寝ることにします。

一応、こっそりと計画していた、しばらくのあいだ毎日ブログを更新してみる
という目標は5日でとぎれることと相成りましたが、まあよしとしましょう。
(お酒で気が大きくなっているので)


明日以降、温泉旅行の写真をUPしたいとけんとうちゅう。

エメラルド・スプラッシュ!!




最新の画像もっと見る