M*log

  

乙女のポリシー

2008-10-03 | ●Nail ・・・・ 

   

ついに、あの恋コスメと名高い、T'ESTIMOのPK130の在庫が底をついてきた。

もっとストックしておきたかったけれど、廃盤のためできず。


とってもお世話になったネイルカラー。

単品2度塗りもすきだけど

他のネイルと組み合わせるのもすき。

写真は、PK130のうえにSELFITのローズを上から1度塗りしています。

短爪にこの色はお気に入りのパターン☆

しかし・・・この写真

ストーンのコンセプトがわからない。なんなんだろう。
こんな中途はんぱに、なぜつけたのだろう。いらないだろう。

なんせ、4ヶ月くらい前に撮ったものなので(古っ)詳細不明。
その時の精神状態のあらわれとみた。


PK130には、なんとなく、乙女気分を高揚させる成分が入っている
気がするんだよなあ・・・   気のせいかなあ・・・


別のシリーズで、まったく同じ色があったとしても、PK130とは違う

「顔や性格は似てるけど・・・でも、でもね、やっぱり彼とは違うの・・・」


そんな乙女心に似ている気がします。 (そんな心知らない)





最新の画像もっと見る