M*log

  

10倍界王拳

2008-10-03 | ●M*log ・・・ 

あれ?9月は?

ひょっとして・・・終わったとですか?

結局1度も更新せぬまま10月に突入した模様です。


しかしながら、私もただただボンヤーとしていたわけではありません!

じょじょに環境を整えながら、ボンヤーとしていたのです。


10倍の重力に耐えながら、バブルス君を追い掛け回したり

新品のゴム手袋の内側についてる白い粉末に悩まされたり
      (あれはなに?)

ネジと格闘したり・・・。

・・・・・・・。


そうそう、ネット環境整いました。

これから怒涛の更新をしてみたいと思います!(?)


そんなこんなで、こちら雪国は、もう冬の足音が聞こえてきました。

雪国ではおなじみの、『雪虫』の存在を確認したのです!(たぶんヤツ)

最近めっきり見なくなった雪虫。

小さなころ、友達とおしゃべりしながら歩いていると、すごい確率で
口に入ってきたあの虫。 

ペーッ!!ってやっても出てこないんですね、ヤツは。

「わ~!おくちの中に入れたらとけちゃいました!」

と、コメントしたくなるほど、くちどけは最高級和牛級。

そんな雪虫・・・あの頃はたくさんいたのに。 地球の変化?


もうすぐ・・・雪をつれてくるんだなあ。



最新の画像もっと見る