M*log

  

ソック

2007-02-02 | ●M*log ・・・ 

ショックの最上級、ソックな出来事があったのは昨日。
(ラブ☆コンより)

出来事に関しては、ここに書かないけど、昨日の昼は
かなりへこんでた・・・。

その出来事があった瞬間は、ホントに頭が真っ白に・・・。
もぬけのから。

なんとか、のがれのがれたどり着いた、って感じで家に帰った。

帰宅後、さっそくお母さんに
「あんた、なんか顔真っ青だし、くちびる紫だけど大丈夫?」
って言われたし・・・。

マスカラ落ちて、目の周りが黒ずんでて、フラフラしてたから
ジャックスパロウ風だったし・・・。

電気も点けずに、部屋でボーッと小一時間体育座りしてたし・・・。

暗っ!!
って、そのくらい落ちた。堕ちた。

・・・。・・・。・・・。

その後、だんだん事態が飲み込めてきて、夜にはすっかり元気に!
ちょっと色々考えすぎだったみたい!

でも、決してひとりでは立ち直れなかった。
電話でいっぱい笑わせてくれてありがとう!

うん、だいじょうぶ、何とかなるさ!!
positive thinking!!

と、言っても、本当のところは・・・不安でいっぱい(><)

・・・だけど!!
信じていれば、きっと、いいことがあるはずだ

ほら、この間ピーターパンも言ってたし!
「信じることができれば、空だって飛べるんだ!」
ってね!

あっ、キングダムハーツでね!


よし!こうなったら、コスメ情報をアップしよ 
「コスメの話してるとき、ホント楽しそうだよね~!」
って、よく言われるからさ♪


テンション上げよ!

でももう夜だし・・・
そんなに上げなくてもいいかもしれないけど(´∀`*)





最新の画像もっと見る