M*log

  

存在証明

2007-01-30 | ●M*log ・・・ 

写真は、土曜日彼のお友達のお店で食事したときのドルチェ

ほんとは、もっともっと、かわいいドルチェなのに
写真がうまく撮れなかった・・・(´-`;)とほほ・・・

友達のお店は、照明を落として、キャンドルがゆらゆら灯って
ムーディーな感じでとってもステキ

落ち着いて話せるから、デートに最適

ただ・・・ひとつ気になったことが。
お店にて、わたしと彼とでチェキを撮ったら、なんと・・・・・・
写ってない!?

2人ともいない!!写真には背景のみ!!

えっと、わたしたちって・・・・・・
存在してる?
よね?

・・・。

まぁ、それはリアルに怖いから、あまり考えないようにしよう・・・。
こうして今まさにブログも更新してることだしさあ!あははは。は・・・。
                             (((゜Д゜;))) がくがく


それにしても、土曜日は、ゴルフ練習にも行ったし
友達カップルと一緒に食事したりで、すごく充実してたなぁ♪

その夜、わたしにとって、重要な出来事があったし。

忘れられない1日となりました


近ごろ、毎日が最高に楽しくて、happy


ケド・・・明日は、鼻炎の通院日。
健康面には、一抹の不安あり・・・。




最新の画像もっと見る