M*log

  

明けゲーム

2007-01-10 | ●Game ・・・・

なんかもうどうでもいいやって感じ。
もうすぐ朝の4時。

昨日からキングダムハーツに手を染めてしまった。
睡眠時間を削って、狂ったようにプライズひろいまくってる自分に
自己嫌悪。

さらに、あまりにもどっぷり浸かりすぎて携帯mail総スカンしてた
自分に自己嫌悪。 すんまそん。

ああでもね、どうしても抜け出せない。
なんてかわいい世界なんでしょう!
大好きなディズニープリンセスたくさん出てくるし
ドナルド超かわゆいし・・・♡

グミシップ作成に1時間以上もかけた熱意!
日ごろほしいこの熱意!
だって飛行艇がグミで出来ちゃうあたりなんかが、もう
とってもかわいくてハマっちゃう要素ね。

1時間かけて出来た力作は、エアロが完全に機体から独立して
宙に浮いちゃってた。 なんじゃこりゃー!

でも!!物理学的にまずありえない構造だって、立派に飛んじゃう!
そんなのも、夢あるねー!(猫ひろし) って感じでなおさらいい!
独立したエアロ部の動力の謎とか考えちゃうような、そんなリアルは
いらない!

キングダムハーツおもしろいなんて言うのは、今さら古めかしいけど
せちがらい世の中に疲れ、現実逃避したい人にはぴったりなゲーム。
かわいいし癒されるけど、しっかりやりこみ要素あり。

・・・。
でもいい加減、もうやめて寝ることにした。
自分の年齢について考えつつ寝ることにした。
戒めのつもりで・・・
なんて言ってブログ書いてる場合じゃないけど。

現在時刻 AM 3:52  きゃー!!

さて、もう朝だ!寝よー (´O`).。oO






最新の画像もっと見る