M*log

  

ピエヌが消えた

2007-01-16 | ●Cosme ・・・

・・・ない、どこにも。

少し前までギリギリ店頭で見かけた生き残りコーナーも
今日行くと、すっかりもぬけの空になっていたのだった。

そうかそうか、とうとうその時がきたのか
マキアージュに完全シフト・・・。
かねがねそんなうわさは耳にしていたけど
やはり現実となるとさみしいものです。

こうなったら、売れ残りがありそうなさびれたお店を狙うしかない!
商品の回転率がものっそ悪そーなお店に行くしかない!
つまりは、繁盛してなさそうなお店に・・・・・
と、頼りにしておきながら失礼な発言。

あ、そうだ!この間S子がブロッサミングフェースを発見したという
レアな某drug storeに行くしかない!

とにかくあきらめずにもう少し探してみることにしよう!

・・・最終的には、あたしのもっとも苦手とするBAさんのいるカウンターに
直に泣きの嘆願をするか。 やだなぁ最後の砦。

せめて、スパークリングアイズとブロッサミングフェースだけは
残しておいてほしいって。

でもたぶん、
「今後はマキアージュをよろしく」
的なことをめいっぱいの笑顔で言われるだけなんだろうなきっと。
なぐさめにサンプルもらったりして。
あ、それはちょっといいかもね (*´∀`*) テヘッ


とりあえず今のところ
ブロッサミングフェースのピンクのはストックしてあるけど
今使ってるもの、もうすでに底がみえてきてやばめ。

スパークリングアイズも、今使用してるものがだいぶ残ってるけど
ぜひともストックしておきたい!

だって、チークは絶対ブロッサミングフェース!ってくらい
ずっと愛用してたのにさぁ~。
スパークリングアイズも、お出かけには欠かせないアイテムだし。
資生堂さんよぅ

けれど、どうしたっていつかはなくなってしまうものね。
大事に使わなきゃ!


ここで一句
「なくなって はじめて気付く その大切さ」

それは、コスメしかりすべての「もの」、さらには
「家族愛」や「恋愛」や「友情」といった
かたちのないものすべてに於いてもいえることであると
この一件で改めて気付かされるのだった。


よし!まとまった。

ああっ、そんなことより早く寝なきゃ。 
コスメじゃもうどうにもならないってほど、ひどい顔になってしまう前に!





最新の画像もっと見る