M*log

  

シマーローション

2007-10-16 | ●Cosme ・・・

       

    Golden Apple Shimmer Lotion

限定復活の勢いで、去年は購入を見送ったシマーローションにも
つい手が伸びてしまいました・・・

手の甲に塗ってみると、ベタベタせず、さらっとした使用感。

塗ったお肌がしっとりすべすべ~

ゴールデンアップルのいい香り

ラメがキラキラキラキラ・・・・・・・・・・・・・・

っ、これは・・・!!
思ったより、すごいシマー感!!

shimmerというより、むしろshining!?

ほんの少量で、きらめく細やかなラメが光る!

でも、派手過ぎない細か~いラメ(ラメというよりパール?)で
下品なギラギラ感ではなく、チラチラと上品に光る感じ!

肌が明るく白く見える気がするし

ここぞという勝負時(いつ?)にはたっぷりと!
普段使いには少量、と 使い分ければかなり使えそう


が!

しかーし!
よぉーく見ると、服や顔やキーボードやマウスなどなど
私が触れた各々が、キラリ輝き出しているではないですか!!

どこに触れたか一目瞭然!

と、まあ、ラメ移りがじゃっかん気になりはするものの
むしろ色んなところがキラキラして、ちょっと可愛いので
お気に入りです。



最新の画像もっと見る