M*log

  

シャワージェル

2007-10-16 | ●Cosme ・・・

      

    Golden Apple Shower Gel


去年冬季限定の時に購入したけど、もうだいぶ使っちゃった
ゴールデンアップル シャワージェル。

限定再復活ということで、今回、2本目を追加購入!


これをオレンジ色のボディショップのバスリリーに、たっぷりつけて
アワアワにして使うのが好き

甘酸っぱいりんごの香りのもこもこした泡に包まれて
泡をお湯で流すのがもったいない(笑)!って感じになる。

お風呂じゅうが、いい~香りになってシアワセバスタイム
仕事とかで溜まったストレスを癒してくれるアイテム

他にマンゴーと、ホワイトムスクと、ピーチもあるけど
ダントツでゴールデンアップルがいい香り!だと思う。

限定でなく、定番シリーズ化を切に願うところ。

(ただコレ、フタがすごく空け辛いのね・・・爪が2、3回破壊されマシタ・・・)


ちなみに、勢いに乗ってシマーローションも購入しちった・・・
こちらは明日UP予定♪


しばらく落ち着いていたBODY SHOP散財・・・
また火がついちゃったらどうしよう・・・きゃっ




最新の画像もっと見る