M*log

  

Sept.

2007-09-04 | ●M*log ・・・ 

今気付いたけど、このブログを始めてから、丸1年経ってた!
更新をサボりまくってたことは棚に上げておくけど。

いちばんはじめの記事が2006年9月1日の『Sept.』というタイトル
だったから、同じにしてみる。


1年間色んなことがあったな~・・・
って、改めて読み返してみて思った。
1つ1つの記事ごとに思い出がたくさん詰まってる!!

読書をしたとか、買い物をしたとか、カレとのこととか
旅行へ行ったとか、何かを作ったとか、食べたとか
ゴルフを始めたこととか、サッカーを観に行ったりとか
キャンプにもたくさん行ったり
自分をみつめなおすようなときもあったり・・・。


とにかく、1年のなかで色んなことがあった!

それらを思い出すためのツールとして

ときに人のため、ときに自分のため
このブログ、これからもずっと続けていきたいナ




最新の画像もっと見る