M*log

  

PINK GRAPEFRUIT

2007-02-19 | ●Cosme ・・・

先週発売した

 THE BODY SHOP 
 ピンクグレープフルーツシリーズ


・・・は、購入を見送ることに。

発売を楽しみに待ってて、今回はボディローションを
買おうと思ってた。

もうすぐ春が来るワケだし、ボディバターよりも
さっぱりのほうがいいかな~って。


発売直後、BODY SHOPでボディローションの試供品を
手の甲に塗ってみた(*¨*)

確かにお肌がすべすべになるし、リアルなグレープフルーツの香りも
果汁100%!な感じでいいかも☆って思ったんだけど・・・

しばらく経ったら、その香りがだんだんと
柑橘系の制汗スプレー臭に思えてきてしまった。

Banとか、8×4とかの部活臭的な。
ちょい苦手め。

てなワケで、購入には至らず。

ん~肌触りはスベスベで気に入ったんだけどなぁ~
何よりパッケージが超かわゆい!
ジャケ買い寸!

とりあえず次はピーチに期待!


希望としては・・・
ゴールデンアップルをクリスマス限定じゃなくて
定番化してもらいたいな~(*・з・)

ゴールデンアップル大好き!

ラメの入ってないアップルのボディローションがほしーよぅ!





最新の画像もっと見る