貸し農園で野菜づくり

週末を利用して野菜作りをしています

ナスを片づけました

2010-10-23 22:02:49 | ナス

ナスを片づけました。今年は期待していましたがほとんど取れませんでした。
その後、ポットに育てていた苗を植えました。奥から水菜、チンゲン菜、サニーレタスときゃべつを植え付けました。

ナスの撤去前                           作ってあった堆肥を入れて耕す
 

奥から水菜、チンゲン菜、サニーレタス、キャベツ    しばらく不織布を掛けておきます 
 


本日の収穫
 

昨日、東京スカイツリーを見に行ってきました。
高さは488mでした。近くで見るとやはり高く感じられました。
平日にもかかわらず、多くの人がいました。



最新の画像もっと見る