貸し農園で野菜づくり

週末を利用して野菜作りをしています

庭の柑橘類

2010-10-03 18:28:01 | 庭の様子
早生のミカンが黄色くなったので、試しに収穫しました。先々週、雨の影響で実割れしたのを食べた時は酸っぱかったのですが、だいぶ甘みが増してきました。来週から少しづつ収穫となります。

早生ミカン


夏ミカン


温州ミカン


夏ミカンと温州ミカンは、昨年豊作だったので今年は数が少なくなっています。
でも去年より大きくなっています。

ゆず

昨年に引き続き豊作です。

デコポン

樹がまだ小さいので数個しかなっていません。
段々縦長になてきて、デコポンらしくなってきました。

カリン


だいぶ大きくなってきました


最新の画像もっと見る