貸し農園で野菜づくり

週末を利用して野菜作りをしています

パプリカの花が咲きました

2011-05-29 07:32:14 | パプリカ

パプリカが大きくなってきました。一緒に植えていたサニーレタスの収穫もそろそろ終わります。サニーレタスはそれほど植えたわけでもなかったのですが、結構たのしむことができました。

白い花も咲き始めました。去年は赤いパプリカでしたが、今年は黄色いパプリカしか発芽しませんでした。去年は花をそのままにしておいたら実が大きくならなかったので、今年は1か所あたり1個の実の収穫を考えています。来週あたり摘花する予定です。

サニーレタスに埋もれてしまったパプリカです。(撮影:5月7日)

今日の収穫



最新の画像もっと見る