父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

昨日の事

2009年04月04日 | Weblog
仕事場に遊びに来た娘が「強力表」のい草で
「ほうき」を作ってたのでお手伝いしました。
できました魔女の宅急便風ほうき

娘たちはご満悦歌を歌いながらキキになりきってました

息子  ・「オラのがない・・・
父ちゃん・畳を作った時のゴミで作ったからもうい草ないよ~
息子  ・父ちゃんオラの事が嫌いなんだ・・・
父ちゃん・わかった わかった 何か作るよ~
仕事場の周りを探したら「青竹」があったので作ってみました。
父ちゃん作「弓・矢・入れ物」です

へそ曲がり息子のご機嫌が直りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿