父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

小田原城祉公園

2011年02月27日 | Weblog
今日は息子の柔道教室が小田原城の近くで行われました
9時~4時までだったので娘達は退屈になってしまうので
小田原城で町娘に変身したりして過ごしました

保育園まで箱根板橋に住んでいた父ちゃんは
お婆ちゃんによく連れて来てもらいました
飛行船や観覧車などは無くなってしまったけど
小さな子供を連れた家族でにぎあってました

一番好きだったバッテリーカー
沢山の子供達が列になって順番待ちをしてました

2歳から乗れるため小さな息子も何度も乗ってました

縮小してしまったけど今でも、ちびっこにはとても楽しい遊園地です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿