父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

雪遊びへ

2011年02月07日 | Weblog
本日、娘は幼稚園行事で雪遊びに行ってきました
嫁から雪遊びをしている様子の写真を見させてもらいました
なかなか見れない雪に寝っ転がって楽しそうです

雪のお団子を作るアイテムを持参した黒帯分団員は
娘達とお団子を沢山作ってたそうです
しかし綺麗なお団子だな~

去年は父ちゃんが行ったのですが
縁無し畳制作に追われている為
小さな息子と仕事場でお留守番です

嫁の姿が見えないと「かあちゃ~ん」と
大泣きする為
お菓子でごまかしながら子守をしました

仕込んでおいた、父ちゃんも子供の頃好きだった
「ヨーグルト」のお菓子を夢中で食べてました

泣かなかったので作戦成功







最新の画像もっと見る

コメントを投稿