父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

JAFさんお願い

2017年04月30日 | Weblog
現場に向かう途中バリバリって凄い音がして
サイドミラー見たらトラックの下から
何かが飛んでった‼️
何かが起きた‼️タイヤがパンクか⁉️
とっさに安全な所に止まらなきゃって思って
何とかタイヤがダブルなので自走して停車

後輪が剥がれてました

自分でスペアタイヤに交換しようとしたけど
ナットが緩まないのでJAFに電話したら
近くにいるのですぐ行けるのですが
そのナットは基地に戻って油圧の道具じゃなきゃ
緩まないのでちょっと待っててくださいねって

車載工具じゃ工具が曲がるだけですよー(笑)

JAFさん、これから納品だから早くきてね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事中大変なことに! (米持ケイ子)
2017-04-30 16:50:40
大変でしたね、、、!
でも、男性はとっさの判断は素晴らしいですね。
お気をつけてください!
返信する
ケイ子さんへ (まこと)
2017-05-01 20:23:23
タイヤの空気圧とかは
細かくチェックした方がいいですね

ダブルのタイヤじゃなかったら…と考えると
ゾッとします😱
返信する
ご無事で良かったですね⭐️ (米持)
2017-05-02 21:33:10
ご無事でなによりでしたね。お人柄良いので人生悪くはなりませんよ! お優しいお父様でご家族お幸せですね! くれぐれもお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿