父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

ゆ~らゆら

2008年11月17日 | Weblog
息子が4ヶ月頃だったか
部屋の柱と柱をハンモックで
つなげた
勿論、嫁の逆鱗にふれた
そりゃそうだ 室内だしね
しか~し 赤ちゃんが良く寝る
って事で未だに部屋には
いつでもハンモックが出来るように
柱にはビスが付いたまま
俺の作戦勝ち
先日、娘が「ハイジ」の様な
ブランコをお部屋の中に作って
と言ってきた
早速、大工さんに相談
即答で「やめとけ」と
あまりの即答にハンモック
やってる事も言えなかった
ん~室内ではハンモックまでに
しときましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2008-11-18 00:45:10
勢い付け過ぎじゃない!?
返信する
かとちゃんへ (とうちゃん)
2008-11-18 19:51:00
ん~ヤッパリ
勢いあるように
見えるよね
俺もそう思う
返信する

コメントを投稿