父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

火災

2008年11月19日 | Weblog
本日、町内にて建物火災が発生しました
人的被害もなく最小限の被害で
済んだのですが倉庫で
ひと気もない建物でした。
火の元はまだわかっていません。
家の周りには
燃えやすい物を
置かないようにしましょう。
今も現場で後処理をしている
管轄の2分団の方々お疲れ様です。
駆けつけた各分団、本署、地域の
皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2008-11-19 23:19:11
私のハートにも火がついてます! 誰かこの火をなんとかしてください。 PS冗談です。消防団の方々、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (運送屋の消防団員)
2008-11-19 23:28:06
火災出動御苦労さまでした。
火事場は非常に危険です、怪我などには十分注意してください。
今日は、風が強かったので、延焼の恐れもあったのでは?

返信する
かとちゃんへ (とうちゃん)
2008-11-20 09:55:33
かとちゃんの街は大きいから
たくさん分団ありそうだね。
返信する
運送屋の消防団員さんへ (とうちゃん)
2008-11-20 10:05:45
昨日は非常に風が強かったですね。
隣の住宅との距離が近く延焼の
恐れがありましたが被害がなくて
安心しました。
現場付近は前が全く見えない程の
煙につつまれ改めて
煙の恐ろしさを痛感しました。
水利の確保など色々考えさせられました
これからはただ散歩するのではなく
消火栓や水利を確認しながら
自分の街を歩こうと思います。
返信する

コメントを投稿