父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

食べるラー油のラベル

2010年04月24日 | Weblog
自宅に帰ったら「父ちゃんの食べるラー油」に
嫁がラベルを作って付けてました

父ちゃんの顔はやめてくれ
うちの嫁、こういう細かいイタズラ大好き

我が家でだけなら問題ないが
ママ友に試食であげる時は
ラベルは付けないでくれ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマウマでした☆ (ももっち)
2010-04-27 09:51:55
ホント、奥様のラベル凄いですよね。これ、産業祭りとか…いかがでしょう?かなり売れるかと(本気で)

やはりウチでは、パパが「美味い!」とご飯にかけてモリモリ食べてます☆私もお海苔とか添えて頂いてます♪

三谷家の奥様とのコラボ作品…素敵です。

ホントいつもパパと話すんだけど、三谷家は憧れます目指せ!三谷家!!だわ☆
返信する
ももっちさんへ (父ちゃん)
2010-04-27 21:28:44
我が家の三蔵法師に上手く使われてるだけだよ
たけのこ美味しくいただきました
返信する

コメントを投稿