父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

年長さんからの

2009年03月19日 | Weblog
今日は幼稚園の卒園式だったので娘は早帰り。
いつもはバスで帰宅だが今日は幼稚園にお迎え
帰りに仕事場に寄った娘が
「お父さん お父さんが絶対喜ぶプレゼントがあるよ~」
楽しそうに紙袋から出して見せてくれた
幼稚園の子供たちの手作りひょうたん
先日の春祭りのダンボールのお返しにと
お礼にプレゼントをもらいました。
大切に仕事場に飾る事にします。ありがとう
  
新人分団員さん、ご協力ありがとうございました。



息子も今日は帰りが早い
嫁が自宅に帰り帰宅を待つことに・・・
嫁からが まだ・・帰ってこないんだけど~
仕事場で牛丼買って待ってるのに・・帰ってこない
すると嫁からメールが
ゴミ拾ってて遅くなりました

最近、息子は学校帰りゴミを拾って帰宅する
その気持ち・行動
父ちゃんは涙が出るほど嬉しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2009-03-19 22:56:56
偉い!!!  ちなみに加藤家のゴミは私です
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2009-03-21 00:35:46
そんな事ないよ~
かとちゃんは赤フン似合うし
四股も踏めるじゃん
返信する

コメントを投稿