父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

荷物運搬バイク

2009年12月10日 | Weblog
息子から学校で段ボールを使うから運んできてと言われました
なんだか1年生を喜ばすのに使うのだという
どう使うか具体的な説明はない
とりあえず仕事の合間に運んできました

          ジャイロ君、働く働く


ちなみに人間ドックの結果が届きました
GOT,GPT,γーGTPが高った為、再検査を受けた法が
良いとの事
12月の忘年会シーズン・お正月・新年会
お酒を飲む機会が多いじゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2009-12-11 00:03:36
お酒を飲む機会ではなくても、まこちゃんは飲んでますよ 三谷たたみ店の順位が確実に上がってます。南足柄市や秦野市でも10位以内に入ってきました!!
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2009-12-11 23:51:10
少しお酒は控えることにしました
検索順位はかとちゃんのアドバイスのおかげです
ありがとう
返信する

コメントを投稿