父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

幼稚園夏祭り

2014年07月13日 | Weblog
昨日は幼稚園夏祭りでした
初の試み『親父の会』で
子供達を楽しませるアトラクションを
増やしたいと思い募集をしたら
有志で多くのお父さんが集まってくれました

顔だしパネル 、ワニワニパニック

ミステリーBOX

射的

ビンゴゲーム

スタンプラリーをやりました

夏祭り係りさんがやってくれる
アトラクションも
お化け屋敷、パチンコ、ヨーヨー、ボーリング、輪投げ、ガチャポンも
あるので時間が足らない位だったかな?

初の試みでスムーズにいかない所もあったけど
太鼓もあり子供達の記憶に残る
夏祭りになったかな?


父ちゃんはバイキンマンの中にいたので
仕込んでおいた🐸ちゃんの出番はありませんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿