父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

シーパラ

2012年03月31日 | Weblog
今日はシーパラの年間パスポートの最終日なので
強風に負けず行ってきました

勝ったのか、負けたのかは・・・

天候が悪く乗り物は2つだけ何とか乗れましたが
お尻はビショビショになりました

一番喜んでいたのは食事でした


まっシーパラは天候が悪くても水族館で楽しめるし
食事も美味しいから我が家は大好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2012-03-31 23:27:43
こんな荒れた天気に良く行ったね ぼくら家族は朝一で葛西水族園に行って、雨の前に帰ってきたよ
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2012-04-05 21:31:27
行きたくなかったけど
パスポートの最終日だったんだよ
返信する

コメントを投稿