父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

京都の白みそラーメン

2011年09月22日 | Weblog
埼玉のかとちゃんのブログを見て美味しそうなラーメンが載っていたので
おねだりしたら・・・本日届きました!

嫁の親がラーメン好きなので、さっそく今夜一緒に食べようと
持って行きました

父ちゃんは初めて食べた味でしたがすごく美味しかったです
ゴマの風味がきいた上品な味で
さすが京都の白みそって感じでした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメンかとちゃん)
2011-09-23 20:15:39
喜んでもらえて良かったです(⌒~⌒)
今度は違うスープを持って行くよ♪♪
返信する
ラーメンかとちゃんへ (父ちゃん)
2011-09-24 08:37:05
子供達は「かとちゃんラーメン」と
言って喜んで美味しそうに食べてますよ
ありがとう
返信する

コメントを投稿