父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

カルテ入れ?

2012年08月29日 | 
先日、父ちゃん木工の師匠の大工さんから現場で出た
羽目板の余りをたくさんもらいました

嫁にこの材料で何か作れる物?作りたい物?があるかと聞いたら
カルテ入れのような物が欲しいと言うので作り始めました

簡単に棚があればいいと言っていたのに途中から
下に引き出しが欲しいとか言い出したので
今日はここまででおしまいにしました

柔らかい材料で強度があるのかは知りませんが
材料代が0円なので壊れてもまっいいか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2012-09-02 19:34:17
暑いぞ熊谷着てる!!!(^0^)/
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2012-09-05 20:44:49
暑いぞ熊谷は愛用しています
2着も買ってくれてありがとう

日本一暑い町が熊谷が2番になったって知ってた!?
返信する

コメントを投稿