父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

嫁からの頼まれシリーズ

2014年01月29日 | Weblog
嫁がお友達から頼まれたそうです

カチューシャや髪を結ぶゴムを
飾りながら収納する棚を
作れないかな~ との事

毎度の事ながら 父ちゃんは畳屋です
木工は遊びで…できる事なら
嫁が使う物以外を作るのは…😅
あまり気が進みませんが
やるだけやってみる事にしました

父ちゃんにはイメージが湧かないので
嫁の言われるがまま作ってみました

上の丸棒にカチューシャを掛けて
黒い手作りアイアンネイル(釘)に
ヘアーゴムを引っ掛けてね 仕様です

下の棚は 取り外しができる
仕切りを付けてみました

後は嫁が取っ手を付けて
塗装して完成です

どんなふうになるのかな😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿