父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

嫁•娘からの依頼…

2014年08月27日 | Weblog
先日作った椅子を自宅に持ち帰った所
娘が作ってみたいと言うので
一緒に作ってみました

切ったりするのは危ないので
父ちゃんがやりましたが
組み立ての7割は娘がやりました

嫁と娘が一緒にガリガリ削って
こんな風に仕上げてました

そして今日は嫁からの依頼
こんなの作って~と

先日、父ちゃん木工の師匠から貰った
端材で作ってみました

箱?このままではイマイチですが

ここからガリガリしたり塗ったりすると
なんか、いいみたい
どんな風になるかは
センスのない父ちゃんにはわかりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿